「メールが届かない!」そんなときは…

当店では、ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後2営業日以内に【受付完了メール】をお送りしております。
また、お問い合わせ等のお返事も、2営業日以内に差し上げております。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

メールが届かない場合

当店から【受付完了メール】が届かない場合は、以下の恐れがございます。
お手数ですがご確認をお願いいたします。

ドメイン拒否 ドメインを指定することで、メールが届くようになる場合があります。
特に携帯メール(docomo、Softbank、ezweb、au.com)やフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)のアドレスでご注文される場合は、ドメイン拒否になっている恐れがあります。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認くださいませ。
容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせくださいませ。
文字数エラー 携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合も受信いただけませんのでご注意ください。
入力ミス 注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当店からの【受付完了メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが一度お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様サポート窓口

0120-363-857

10:00~17:00(土・日・祝日除く)